« 今日も東京ですよ。 | トップページ | 幻想殺し(イマジンブレイカー)と顎殺し(ジョーブレイカー)。 »

2010年11月 6日 (土)

寒かった思い出。

こんばんは、新津りうです。
現在、扁桃腺が妙にはれぼったいというか、違和感を感じます。
もしかしてやたら肩が痛いのももしや……風邪…か!?(汗)
うーむ、参ったなぁ…
とりあえず薬を飲んでおこう。
なんだか、新津は1年中風邪薬を飲んでる気がしますよ。
ちゃんと治ってくれよぅ。

思えば、直接の原因は今回の東京旅行にあったような気がしなくもない。
新潟行きの船ではイベント席で寒い思いをしたのが一つ。
(船のイベント席の寒さは堪える。もっと暖房効かせるとか断熱をしっかりするとかできなかったのかねぇ?)
そして1日目に泊まったネカフェの席が妙に寒かったのも原因の一つではないかと。
横になれたのはとてもよかったのですが、なんであんなに寒かったのかよくわかりません。(汗)
しかもブランケットもなかったし、ジャケットかぶって寝てましたよ。
行きつけのネカフェなので、次回以降あの席は避けるようにしよう…(汗)

以上、今回の東京行における寒かったポイント2ヶ所でした。
船にしろ、ネカフェにしろ、今後も冬コミをはじめとしてこれからの季節のイベントでお世話になることは間違いないので、気をつけたいと思いますよ。

|

« 今日も東京ですよ。 | トップページ | 幻想殺し(イマジンブレイカー)と顎殺し(ジョーブレイカー)。 »

新津の日常。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今年はいきなり冬の寒さ到来だそうですから、体調管理には例年以上に気を付けるしかなさそうです。果たして冬コミの時期はどうなっているのやら。

投稿: S | 2010年11月 9日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517909/37559253

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった思い出。:

« 今日も東京ですよ。 | トップページ | 幻想殺し(イマジンブレイカー)と顎殺し(ジョーブレイカー)。 »