« さあさあ3日目。 | トップページ | 冬コミの申し込みは急がなきゃ。 »

2011年8月17日 (水)

夏コミが終わって、帰って参りました。

こんばんは、「バチスタ始まった!」と思ったら、次に目にしたのは次回予告だった新津です。
キッチリ本編丸々寝落ちするんじゃありませんよ俺…(涙)

 
さて。
先週末に開催されたコミックマーケット80、夏コミに参加された皆さんお疲れ様でした。
それと、3日目に新津に構ってくださった方々には厚く御礼申し上げます。
新津は16日火曜日の昼過ぎに帰宅しまして、お盆イベントを消化したり録り貯めたアニメや特撮を消化したり寝落ちしたりして今に至っております。

いやあ、今年の夏コミは過酷だった。
多分毎年同じことを感じていそうですけれども、あんまり暑く汗が出るものだから「早く帰りたい」と思った夏コミは多分今回が初めてなはず。(汗)
これが一日中コスプレスペースで過ごされたレイヤーの方だとか、休む間もなくグルグルとビッグサイトを回り続けた一般参加の方とかだとどうだったのか…?
自分は早々にリタイヤしちゃいそうですよ。皆頑張ってる。

そして、夏コミ終了後からの流れ。

夏コミの打ち上げに参加して酒を飲む
→打ち上げ解散後別の友達と酒を飲む
→ネカフェでジョジョ第四部を読む(結局途中まで)
→翌日、午後からゲーセンに入り浸る
→夜にこれまた別の友人とサシ飲み
→またまた昨夜の友達+1と酒を飲む(新津2杯目で寝落ち、寝相がかなりヤバかったらしい)
→翌朝、始発直後の電車を利用して帰郷

……と、なんか夜になる度酒を飲んでばかりいました。(汗)
まあ「夜にご飯」って言ったら酒ですよね?オトナですもの。
そのせいか、帰りの船ではちょっとジャンプ読んでただけで吐く寸前まで船酔いしちゃいました。(泣)
個人的には隣のオッサンが酒を飲み始めて酒臭かったのが原因だと思ってるのですが。
畜生、禁酒席に行きたかった……

 
まあ、なんだかんだで今に至る。
コミケでいただいた本、購入した本などはこれからお楽しみですよグフフフフフ。(笑)
一度に全部とはいけないので、時間をかけて楽しんでいきたいと思います。
それに冬コミも急いで申し込まないといけないなぁ。
とりあえず他に何も思いつくものもないので(プリキュア行けよ、という意見も耳にしたりしてますが(笑))
また冬もAngel Beats!で行く予定です。
やることは大体決まっているし、冬コミまでの過ごし方も打ち上げにて方向性が固まっているので、ブレることなく年末に向かって頑張っていきたいと思います。
ブレる余裕もございませんが。(笑)

そんなわけで、「夏お疲れ様でした、また冬にお会いしましょう!」ということで~。

|

« さあさあ3日目。 | トップページ | 冬コミの申し込みは急がなきゃ。 »

新津からの告知。」カテゴリの記事

新津の日常。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたです!

投稿: デのじ | 2011年8月17日 (水) 02時19分

>デのじさん
ありがとうございますー。
そしてご来訪いただいたこともありがとうございますー。
さらに「この時間うさっ!」も無事届きました、そのこともありがとうございますー。

投稿: 新津りう | 2011年8月17日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517909/41237664

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミが終わって、帰って参りました。:

« さあさあ3日目。 | トップページ | 冬コミの申し込みは急がなきゃ。 »