« 平成日本のピラミッド建設。 | トップページ | 冬コミに向けて励まなきゃ。 »

2011年10月 5日 (水)

ガタケット118に申し込みました。

Gatake118_cut

こんばんは、新津です。
どうにか11月のガタケットに申し込むことが出来ました。多分。(汗)
一昨日ツイッターで申し込み締め切りまで日がないことを知り、昨日から慌ててサークルカットを書いて、
締め切り日の今日になってようやく申し込む事ができた…という体たらくなもので、正直不備があっても全然おかしくない状況なのです。(汗)

まあ、兎にも角にもとりあえず申し込みは終わった、ということにしておいてください。
今日アップしたのはそのサークルカットですよ。

次回のガタケットには、少量ではありますが夏コミでの新刊だった「直井神の愚民救済計画」の残りを持って行く予定です。
その他は冬コミの合否と原稿の進行度いかんによって冬コミ新刊のお試しコピー本でも持っていけたらな、と思ってます。
今年最後のガタケット、いい思い出を作れたらいいなと思います。

 
……不備がなかったらね。(汗)

|

« 平成日本のピラミッド建設。 | トップページ | 冬コミに向けて励まなきゃ。 »

新津からの告知。」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまですヽ(´▽`)/

もかちも、なんとか申し込み完了しましたです(*^-^)

あとは、無事受かることを祈るだけ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: もかにゃん | 2011年10月 6日 (木) 12時57分

>もかにゃんさん
申し込みお疲れ様です。
当日はお互い頑張りましょうね。

投稿: 新津りう | 2011年10月10日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517909/42302955

この記事へのトラックバック一覧です: ガタケット118に申し込みました。:

« 平成日本のピラミッド建設。 | トップページ | 冬コミに向けて励まなきゃ。 »