« 冬コミ行ってきまーす。 | トップページ | おいでませ16GB。それと今年の目標。 »

2013年1月 1日 (火)

2013年よろしくお願いします。

2013年あけましておめでとうございます。
そして、12月31日には冬コミ3日目に参加してきました。
冬コミに参加された皆さん、お疲れ様です。

壁サークルに並んだのって本当何年ぶりだろう……
いつも買い物を頼んでいる友人の大変さをちょっと思い知りました。
今回は大学同級生の友人が落選してしまったため、いつもはそちらに行っている別の友人を売り子に呼んだのですが、彼のおかげで両隣のサークルさんとの関係がとても円滑に進みました。
もちろん両隣のサークルさんが気さくな方だったというのも大きいのですが、あれほど和気藹々とできたのは本当に久方ぶりのような気がします。
とても楽しいサークル参加でした。

打ち上げにおいては、やっぱり新津ダウン。
新津は打ち上げ前には悪酔い防止のあれこれじゃなくて、眠気払いのアイテムが必要ですw
夜行列車が寝づらいというのが言い訳ですけれど…
経験がなくて避けていた寝台車にもチャレンジしてみる必要があるかなぁ。

まあ移動中グッスリでも、結局酔っ払ったらグッスリなんだけどな!!

ところで打ち上げに行ったチェーン店の居酒屋さんが、融通が利いてくれて嬉しかったです。
「眠いからコーヒーください、ホットで」とメニューになかった(ハズ)ホットコーヒーもらったり
「抹茶アイス食べたいんですよね、でも一緒についてるフルーツいらないんだよなぁ」と口走ったら「じゃあ単品バニラアイスを抹茶に換えますよ」と薦めてくれたり。
店側からすればなんてことなかったりするのかもしれませんけれども?
わがままに応えてくれるのはかなりポイント高かったです。

打ち上げ後にはぼっちでゲーセン行ってスティールクロニクルを遊んだり。
ステクロ面白いので、ぜひ移植してください。
ゲーセンそんなに行けないのです……(涙)


そして、秋葉原のネカフェでマッサージチェアに揺られながら迎えた2013年。
既にたくさんのあけおめことよろをやりとりしましたけれども、改めて今年も1年よろしくお願いします。
今年は何で活動しようか…
もしかしたら、昨年12月24日から始めたモバマスで夏コミ申し込む可能性が微粒子レベルで存在する…?w

|

« 冬コミ行ってきまーす。 | トップページ | おいでませ16GB。それと今年の目標。 »

新津からの告知。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517909/48563822

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年よろしくお願いします。:

« 冬コミ行ってきまーす。 | トップページ | おいでませ16GB。それと今年の目標。 »