« ガタケット130参加します&冬コミ当選しました! | トップページ | コミックマーケット85に参加します。 »

2013年11月25日 (月)

ガタケット130お疲れ様でした!

※ブログとmixiと同一の内容です※

こんばんは、新津です。
今日は新潟で開催されたガタケット130に参加してきましたよ!
今回は冬コミに先駆けてモバマスで新刊を用意。既刊2種と併せて頒布しておりました。

今回の新刊はガタケットを優遇イベントに指定して会場まで宅配便で納品してくれる業者さんに依頼。
表紙もちょっと奮発してRGB入稿にしました。
CMYK印刷とどれだけ違うのかは想像できませんでしたが、結果は上々。
作業当時の自分のイメージにとても近い発色になったと思います。
この新刊は冬コミにも持っていきますので、そちらでもよろしくお願いしますね。

久しぶりのガタケットへのサークル参加でしたが、楽しかったー!
なかなかお会いすることのできない方たちとお話しすることができましたし、久々にスケブも描かせてもらいましたよ。
絵を全てデジタルで描くようになってしばらくになり、アナログからは遠ざかっていましたが、それでもちょっとは地力が向上した実感がありました。
デジタルで得たものはアナログにも活かせるんだなー、とちょっと感動。
(しかしアンドゥしようとしたり絵を変形させようとしたりもしてましたがw)

同人誌を購入していただいたり差し入れしていただいたり、どうもありがとうございました。
次は1ヶ月後の冬コミですよ!
そちらでもお待ちしております~。

|

« ガタケット130参加します&冬コミ当選しました! | トップページ | コミックマーケット85に参加します。 »

新津からの告知。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517909/54043444

この記事へのトラックバック一覧です: ガタケット130お疲れ様でした!:

« ガタケット130参加します&冬コミ当選しました! | トップページ | コミックマーケット85に参加します。 »