« 誕生日でしたとさ。 | トップページ | ガタケット130お疲れ様でした! »

2013年11月21日 (木)

ガタケット130参加します&冬コミ当選しました!

※ブログとmixiと同一の内容です※

こんばんは、ご無沙汰しております、新津です。
日常のあれこれをTwitterでつぶやくようになって、すっかりそちらにばかりかまけてしまっております。
せめて宣伝くらいにでも活用しないともったいないので、久方ぶりに書き込みしたいと思いますよ。

今週末の話になりますが、新潟市にて開催されるガタケット130にサークル参加させていただきます。
スペースはH-21a、ジャンルはアイドルマスターシンデレラガールズです。
ガタケット合わせでオフセ本の新刊「フツーニキュート。」が出ます。
キュート属性がメインで、11/16時点でノーマルで登場する女の子は全員描いているはずですので、そこにひいきのアイドルがいる方はぜひどうぞ。
ただし扱いについては保証しかねますw
N_cute0_4
↑ガタケット130新刊「フツーニキュート。」表紙


そして年末、冬コミにも無事スペースをいただけました!
こちらもジャンルはモバマスで、スペースは12/31(3日目)東ホ-56bになります。
冬コミ合わせの新刊…は少々厳しいですが、ガタケットのモバマス本と他に何か持っていけたらいいなと思います。
冬コミが近付いたらまた告知するでしょうから、詳しくはその際に。

そんなわけで、年末に向けてどうぞよろしくお願いします~。


|

« 誕生日でしたとさ。 | トップページ | ガタケット130お疲れ様でした! »

新津からの告知。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517909/54011988

この記事へのトラックバック一覧です: ガタケット130参加します&冬コミ当選しました!:

« 誕生日でしたとさ。 | トップページ | ガタケット130お疲れ様でした! »